2009年05月21日

小田あさ美は水泳得意!?平泳ぎで2400m泳ぐについて書いてます。

人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

小田あさ美は水泳得意!?平泳ぎで2400m泳ぐ
5月21日11時56分配信 サンケイスポーツ


小田あさ美(写真:サンケイスポーツ)


8月に放送予定の「スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会2009 in としまえん」の制作発表会が20日、東京都内のホテルで行われグラビアアイドルの小田あさ美(20)が出席した。

【写真で見る】 本番と勘違いして会見した小田あさ美

小田は「今日、本番だと思ってきたら、まさかの記者会見で」という大ボケ発言。すると、イジリー岡田から「まだ“としまえん”開いてないんだよ?」というツッコミが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000504-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
ひきつづき、よろしく。
では!



こんなサイト見つけました。
  • 紗理奈のまったりブログ

  • 摩耶のフムフムブログ

  • 菜々子のフムフムブログ

  • 若菜の毎日ブログ

  • posted by ナオミ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    加護ちゃん、MCに初挑戦!火遊びは「大得意、大得意です」をどう思います?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    加護ちゃん、MCに初挑戦!火遊びは「大得意、大得意です」
    5月20日12時49分配信 サンケイスポーツ


    イジリー岡田(左)と加護亜依(写真:サンケイスポーツ)


    8月に放送予定の「スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会2009 in としまえん」の制作発表会が20日、東京都内のホテルで行われメインMCの元モーニング娘。の加護亜依(21)、イジリー岡田(44)と愛川ゆず季(26)、手島優(24)、小田あさ美(20)ら15人のグラビアアイドルが出席した。

    【写真で見る】 加護ちゃんMC初挑戦!グラドル15人集合


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000505-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • 優子の野次馬ブログ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 彩名の独り言

  • 千里の聞き耳ブログ

  • posted by ナオミ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    「ドント&ノット」CMデビュー決定!の話題です。

    今日もいい話題をさがしましょう。
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報に関連して、「ドント&ノット」CMデビュー決定!の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「ドント&ノット」CMデビュー決定!
    5月18日9時39分配信 デイリースポーツ


     CMデビューが決定した人形芸人のドント&ノット


    昨年11月にテレビデビューした人形芸人「ドント&ノット」が、CMに初出演することが17日、分かった。18日からオンエアされるハウスウェルネスフーズの新飲料「C1000リフレッシュタイム」のキャラクターに抜てきされた。ドントの声優を務める海原ともこ(37)、ノットの海原やすよ(33)姉妹が「登場篇(へん)」など4パターンで掛け合う。

    人気女優・篠原涼子(35)、榮倉奈々(21)が出演しているシリーズへの大抜てきに2人?は「一糸まとわぬ覚悟で頑張ります」(ドント)、「CM女王とうたわれたエド・はるみさん目指して頑張ります」(ノット)と気合満々。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000002-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • 薫のぽよよんブログ

  • 菜々子のフムフムブログ

  • 麻美のまったりブログ

  • 裕実の野次馬ブログ

  • posted by ナオミ at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月18日

    渡哲也パパ、上戸彩に「ティファニー」プレゼント…ドラマ「結婚」撮影終了後“まな娘”にサプライズについて

    ちょっと時間あります?
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    渡哲也パパ、上戸彩に「ティファニー」プレゼント…ドラマ「結婚」撮影終了後“まな娘”にサプライズ
    5月18日8時0分配信 スポーツ報知


    俳優の渡哲也(67)と上戸彩(23)が出演するテレビ朝日系スペシャルドラマ「結婚」(年内放送)がこのほど、福島・いわきの豊間海岸でクランクアップした。渡はすべての撮影を終えると、娘役の上戸の名前を彫ったティファニーの特製ネックレスを贈るサプライズ。「四十数年俳優をやってきて、名残惜しいというか、そういうふうな気持ちになるのは珍しい。彩ちゃんのかわいさですかね」と“娘”にぞっこんでハートウオーミングなクライマックスとなった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000046-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 舞のまったりブログ

  • 千香の独り言

  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 志保の元気ブログ

  • posted by ナオミ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月17日

    鳩山新代表 「岡田幹事長」を示唆を取り上げてみました。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    見方によっては、ねえ?
    今日は芸能界番組情報から、鳩山新代表 「岡田幹事長」を示唆を取り上げてみました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    鳩山新代表 「岡田幹事長」を示唆
    5月16日21時55分配信 産経新聞


    民主党両院議員総会で新代表に選出され一礼する鳩山由紀夫新代表 =16日午後2時32分、東京・港区のホテルオークラ東京(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)


    民主党の鳩山由紀夫新代表は16日夜、NHKの番組収録で、党代表選を戦った岡田克也氏の処遇について、「当然(新執行部の)ど真ん中に入ってもらいたい」と述べ、自身の後任となる党幹事長就任を要請する考えを示唆した。

    鳩山氏は、代表就任記者会見では、岡田氏と小沢一郎前代表に執行部入りを要請する考えを示していた。

    【関連記事】

    ・ 鳩山新代表会見詳報一覧

    ・ ■みんなの意見■ 民主党代表選挙 わたしはこう見る

    ・ 【鳩山新代表】鳩山氏、一皮むけた“宇宙人”

    ・ 【民主党代表選】新代表に鳩山氏

    ・ 民主党代表選に歓迎と不満 近畿の党組織幹部ら

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000603-san-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • 美里の徒然日記

  • 美奈のまったりブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • posted by ナオミ at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月16日

    ドランクドラゴン鈴木拓が「キャンペーンボーイ」に就任・・すごいかも

    取れたて情報ですよ。
    今日のお話はコレに決定。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    ドランクドラゴン鈴木拓が「キャンペーンボーイ」に就任
    5月16日9時0分配信 デビュー


    『中学生日記』全国オーディションのキャンペーンボーイを務めるドランクドラゴンの鈴木拓。


    お笑いコンビ、ドランクドラゴンの鈴木拓が、ドラマ『中学生日記』(NHK教育)の出演者全国オーディションのキャンペーンボーイに就任した。鈴木は「僕の中学生の頃の夢は、苦労せず、お金がガッポリ入る仕事(笑)」と振り返りながら、「本気で応援してます!」と全国の中学生にエールを送った。

    『中学生日記』の場面写真。応募要項へのリンク

    放送開始から48年目を迎える学園ドラマ『中学生日記』(NHK教育・毎週土曜日午後7時15分)が、現在、8月29日・9月5日に放送する『シリーズ・転校生』の主役及び生徒役の出演者全国オーディションを開催中。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000025-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 紗理奈のまったりブログ

  • 奈々の野次馬ブログ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 紗理奈のまったりブログ

  • posted by ナオミ at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月13日

    “新人歌姫”阿部真央、テレビ初出演で「少女A」を熱唱の話題です。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    今日は芸能界番組情報から、“新人歌姫”阿部真央、テレビ初出演で「少女A」を熱唱の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    “新人歌姫”阿部真央、テレビ初出演で「少女A」を熱唱
    5月13日16時54分配信 オリコン


    テレビでの初出演が決まった阿部真央


    シンガー・ソングライターの阿部真央が、5月15日放送のフジテレビ系音楽番組『僕らの音楽』(後11:30〜)でテレビに初出演することがわかった。阿部は同番組で、新曲「伝えたいこと」をはじめ、中森明菜の「少女A」を熱唱しており、新世代の“歌姫”としての貫禄をみせつけている。

    乙女な表情をみせる新曲「伝えたいこと/I wanna see you」ジャケ写

    阿部は、今年1月にアルバム『ふりぃ』でメジャーデビューした新人。今月27日に発売する両A面シングル「伝えたいこと/I wanna see you」は、1曲目に収録の「伝えたいこと」が『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)の6・7月度エンディングテーマに決定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000017-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • 美奈のまったりブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 真琴の元気ブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • posted by ナオミ at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月12日

    家族会がテレ朝に抗議も 田原氏「私は事実を言ったまで」について

    今日もいい話題をさがしましょう。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報に関連して、家族会がテレ朝に抗議も 田原氏「私は事実を言ったまで」についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    家族会がテレ朝に抗議も 田原氏「私は事実を言ったまで」
    5月12日10時23分配信 産経新聞


    ジャーナリストの田原総一朗氏(75)がテレビ朝日の番組で、拉致被害者の横田めぐみさん=拉致当時(13)=と有本恵子さん=同(23)=について死亡を前提とした発言をしたとして、家族会と支援組織「救う会」は11日、田原氏とテレビ朝日に抗議文を送付した。

    田原氏は4月25日のテレビ朝日の「朝まで生テレビ!」で、拉致問題交渉が難航する背景について、「2人は死亡した」と主張する北朝鮮側に対し、日本側が生存を前提に交渉しているためと説明。「外務省も生きていないことは分かっている」と発言した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000522-san-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 優子の野次馬ブログ

  • 樹里の徒然日記

  • 知恵のフムフムブログ

  • 純の徒然日記

  • posted by ナオミ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月11日

    昭和代表する作曲家…三木さん死去にショック広がるについて

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    昭和代表する作曲家…三木さん死去にショック広がる
    5月11日16時57分配信 夕刊フジ


    三木たかしさん(写真:夕刊フジ)


    三木さんの最後のテレビ出演となったのは今年1月13日放送の「NHK歌謡コンサート」だった。実妹の黛ジュンが歌う「さくらの花よ泣きなさい」に寄り添う形で、三木さんは渾身の力を振り絞って自らギター演奏した。

    同番組の二谷裕真チーフプロデューサーは「リハーサルも休み休みでした。お元気そうではありましたが、闘病中でしたから、顔はやつれていました」と振り返る。

    三木さんはがんで声帯を半分切除した際に、のどの感覚を残すため、前腕部の皮膚を欠損部に移植する再建手術も行っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000024-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 恵の聞き耳ブログ

  • 紀香のうっかり日記

  • 美里の徒然日記

  • 志保の元気ブログ

  • posted by ナオミ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    森光子、公演終了後NHKの記念番組に出演ってさあ ホント?

    今日の話題は?
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    今日は芸能界番組情報から、森光子、公演終了後NHKの記念番組に出演ってさあ ホント?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    森光子、公演終了後NHKの記念番組に出演
    5月10日7時52分配信 サンケイスポーツ


    女優、森光子の主演舞台「放浪記」が、森の89歳の誕生日の9日、東京・帝国劇場で、単独主演2000回の金字塔を打ち建てた。

    森光子は公演終了後、同劇場で報道各社の囲み取材を受けてからNHKに直行。午後8時からの生放送番組「おめでとう 森光子さん〜『放浪記』2000回記念特集〜」に出演した。

    番組を終えると「長い1日だったけど、あっという間。良いことばかりで幸せな日でした」とホッとしたような笑顔に。「ちょっと疲れていたけど、NHKのスタジオに入ったら吹っ飛んだ」というタフさで、今後の公演も「地方に呼んでほしい」と元気いっぱいにアピールしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000035-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 美奈のまったりブログ

  • 美里の徒然日記

  • 真美の独り言

  • posted by ナオミ at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

