2009年06月04日

新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは…ってさあ ホント?

今日もいい話題をさがしましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは…
6月4日7時58分配信 読売新聞


NHK大河ドラマ「天地人」の新潟県内ゆかりの地域で、本放送の時間帯(毎週日曜午後8時〜8時45分)に水道使用量が大幅に減る現象が起きている。

市民の多くがトイレや風呂に行かず、テレビの前にかじり付いているためとみられ、「意外なところに『天地人』人気が表れている」と関係者は驚いている。

ドラマの主人公・直江兼続が城主を務め、妻・お船のふるさとでもある新潟県長岡市の水道局によると、旧長岡市全域の約7万2000世帯に配水する妙見浄水場について5月31日の総配水量を分析したところ、放送開始直前に約5050トン(1時間換算)だった総配水量は開始直後から減り始め、午後8時44分には約3750トンまで減少した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00001255-yom-soci
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 由香利のぽよよんブログ

  • 千里の聞き耳ブログ

  • 若菜の毎日ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • posted by ナオミ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    天地人・妻夫木聡が“愛の兜”姿をお披露目 「重み感じている」・・すごいかも

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報に関連して、天地人・妻夫木聡が“愛の兜”姿をお披露目 「重み感じている」・・すごいかもについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    天地人・妻夫木聡が“愛の兜”姿をお披露目 「重み感じている」
    6月3日15時28分配信 オリコン


    『愛の兜』姿を披露した妻夫木聡 (C)ORICON DD inc.


    俳優・妻夫木聡が3日、東京・渋谷のNHKで行われた大河ドラマ『天地人』の会見で、見せ場のひとつである“愛の兜”を被った鎧姿を報道陣にお披露目した。少年時代の樋口与六役を演じる加藤清史郎と共に出席した妻夫木は「(鎧の重さは)軽くしてもらったが、精神的には重みを感じて被っている。(自身が演じる)直江兼続の人としての大きさを感じています」と心境を明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000009-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • 千香の独り言

  • posted by ナオミ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月02日

    次期朝ドラヒロイン・倉科カナに続け! 夏の10代全国オーディション開催を取り上げてみました。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    見方によっては、ねえ?
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    次期朝ドラヒロイン・倉科カナに続け! 夏の10代全国オーディション開催
    6月2日18時47分配信 デビュー


    NHK平成21年度後期連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインに決定した倉科カナ


    チャットモンチーなどブレイク中のアーティストから、NHK平成21年度後期連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインに決定した倉科カナらフレッシュな女優まで、幅広いタレントが所属する芸能プロダクション、ソニー・ミュージック・アーティスツ。今年5社のグループ会社がひとつになり、総合エンタテインメントプロダクションとなった同社が、夏休みに全国オーディション「SMA Teens Auditon『HuA HuA』」を開催。10代を中心に可能性を秘めた男女を募集中だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000022-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 智美の聞き耳ブログ

  • 恵の聞き耳ブログ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 裕実の野次馬ブログ

  • posted by ナオミ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    DVD&ブルーレイ発売記念! 福澤克雄監督が『私は貝になりたい』を語るってさあ ホント?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    DVD&ブルーレイ発売記念! 福澤克雄監督が『私は貝になりたい』を語る
    6月1日13時10分配信 @ぴあ


    『私は貝になりたい』より (C)2008「私は貝になりたい」製作委員会


    中居正広が主演した映画『私は貝になりたい』のDVD&ブルーレイが6月3日(水)に発売される。同作は1958年にTBS系で放送された名作ドラマのリメークで、頭を丸刈りにし、絶食までして体重を絞るという中居の徹底した役作りも話題を呼んだ。そこで作品の魅力について、メガホンを取った福澤克雄監督に話を聞いた。

    その他の写真



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000003-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 麻美のまったりブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • 祐理のうっかり日記

  • 美子のうっかり日記

  • posted by ナオミ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月30日

    草なぎTV復帰、冒頭にお辞儀を取り上げてみました。

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    本日は芸能界番組情報に関して、草なぎTV復帰、冒頭にお辞儀を取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    草なぎTV復帰、冒頭にお辞儀
    5月30日9時29分配信 デイリースポーツ


    28日に仕事復帰したSMAP・草なぎ剛(34)が29日、フジテレビ・関西系「笑っていいとも!」に生出演、約1カ月ぶりにテレビ復帰した。

    黒のジャケット姿で登場した草なぎは番組冒頭、司会のタモリ(63)の紹介を受けると深々とお辞儀。「ひと月休んでしまいましたが、今日から生放送に復帰します。この空気を毎週感じることは、僕にとって生活の一部だということが分かりました」とあいさつ。関根勤(55)ら共演者と観客から拍手を浴びた。

    関係者によると、草なぎはこの日一番乗りでスタジオ入りし、共演者にあいさつをして回ったといい、番組では「NEWSどっちJAPAN」のコーナー進行などをスムーズにこなした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000001-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • 樹里の徒然日記

  • 美穂の毎日ブログ

  • 真琴の元気ブログ

  • 朝香のフムフムブログ

  • posted by ナオミ at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月29日

    <若槻千夏>新ブランド「WC」を設立 ライバルはフォーエバー21? アメブロ公開収録で発表をどう思います?

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    <若槻千夏>新ブランド「WC」を設立 ライバルはフォーエバー21? アメブロ公開収録で発表
    5月28日20時4分配信 毎日新聞


    「アメーバスタジオ」での公開収録に登場した若槻千夏さん


    タレントの若槻千夏さん(25)が28日、インターネット放送局「アメーバスタジオ」(東京都渋谷区)でMCを務める番組「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」にKABA.ちゃん(39)をゲストに迎えて公開収録を行い、新ブランド「WC(ダブルシー)」の設立を宣言した。若槻さんは「6月には店を出したい。ライバルはH&Mやフォーエバー21などの外資ブランド。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000048-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 恵の聞き耳ブログ

  • 理彩のぽよよんブログ

  • 美沙の聞き耳ブログ

  • 菜々子のフムフムブログ

  • posted by ナオミ at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月28日

    <吹石一恵>6個の「枕」を使い分け NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演ってさあ ホント?

    今回のトピックも役にたちますよ。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    今日は芸能界番組情報から、<吹石一恵>6個の「枕」を使い分け NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演ってさあ ホント?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <吹石一恵>6個の「枕」を使い分け NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演
    5月28日18時45分配信 毎日新聞


    「枕とお菓子にこだわっている」と話した吹石一恵さん


    14歳でデビューし、その後も映画やドラマの話題作に次々と出演。女優のみならず、CMやナレーションなど幅広く活躍する吹石一恵さん。森絵都さんの直木賞受賞作をドラマ化した「風に舞いあがるビニールシート」(NHK)では、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に勤めるヒロインを演じている。同僚と結婚するが、夫がスーダンの最前線へと赴任し、離婚することに。その元夫はアフガニスタンで射殺される……という社会派の作品だ。そんな吹石さんのこだわりは「癒やされる」という「枕」と仕事の合間などに口にする「お菓子」だという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000041-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 里美の聞き耳ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 知恵のフムフムブログ

  • 真琴の元気ブログ

  • posted by ナオミ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月24日

    栗山千明 あれ?マスクは…をどう思います?

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    今日のお題はと・・
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    栗山千明 あれ?マスクは…
    5月23日9時33分配信 デイリースポーツ


     大阪でのキャンペーンに出席した大森南朋(右)と栗山千明=大阪市内


    俳優・大森南朋(37)と女優・栗山千明(24)が22日、大阪市内で、出演する映画「ハゲタカ」(6月6日公開)の会見を行った。新型インフルエンザが拡大する大阪でのキャンペーンに栗山は「マスク持った?と言われながら来たんですが、皆さんあまりしていなくて」と拍子抜けしたように驚いていた。大森はNHKでのドラマ版から4年後という映画の設定に「貫禄をつけることを意識した」と3キロ太り、撮影に臨んだ。「チャーハンとギョーザを食べていれば太りますよ」と独自の増量法を得意げに披露した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000005-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 奈々の野次馬ブログ

  • 涼子の元気ブログ

  • 若菜の毎日ブログ

  • posted by ナオミ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月23日

    アッコ猛アプローチ!遼くんに“色仕掛け”ってさあ ホント?

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    今日のお題はと・・
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    アッコ猛アプローチ!遼くんに“色仕掛け”
    5月23日7時14分配信 スポニチアネックス


    歌手の和田アキ子(59)が、プロゴルファーの石川遼(17)と初対面した。

    携帯電話専用放送局「BeeTV」の番組「和田アキ子最強バトル!」の収録。同番組の案内役に決まる前から熱望していただけに、さすがの和田も興奮。ゲストからマル秘トークを引き出すのが役目だが、石川の落ち着いた受け答えに、正攻法では無理と判断。“色仕掛け”に作戦変更し「いま私が横に座ってますが、私を女としてどう思います?」と優しい口調で攻め始め、スタッフからは「いつものアッコさんと違う」と驚きの声があがった。

    「遼タン」と呼びかけるなど、その愛は本物。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000047-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 真美の独り言

  • 菜々子のフムフムブログ

  • 桃子のうっかり日記

  • 麻美のまったりブログ

  • posted by ナオミ at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月22日

    中村俊介「女性に対して注文多い」について

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    今日はこの特集にしました。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    中村俊介「女性に対して注文多い」
    5月22日15時52分配信 スポーツ報知


    俳優の中村俊介(34)が22日、東京・台場のフジテレビで、主演シリーズ20作目となる同局系金曜プレステージ「浅見光彦シリーズ第34弾 美濃路殺人事件」(6月12日・後9時)の会見を行った。

    03年に初代の榎木孝明(53)から継いだ“名探偵”役が節目を迎え「浅見光彦が当たり前に日常にある。ずっと独身? その辺も浅見と共通する部分かも」。自らは亭主関白な性分といい「女性に対して注文は多いです。家事ができて当たり前。3歩後から付いてくると思っています。そういう女性が最近なかなかいない」とこぼしながら、「早く結婚したいし、子供も欲しい」と願っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000183-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • 翔子のまったりブログ

  • 涼子の元気ブログ

  • 恵利の毎日ブログ

  • 朝香のフムフムブログ

  • posted by ナオミ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

