2009年08月30日

ザ・ビートルズのリマスター盤発売にあわせ、9月に特番放送決定について書いてます。

これもまた関心を呼びそうです。
刺激が強いかそうでもないか・・
芸能界番組情報を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

ザ・ビートルズのリマスター盤発売にあわせ、9月に特番放送決定
8月29日12時0分配信 リッスンジャパン


英BBCで放映されるビートルズの特集番組が日本でも放送決定


9月9日(水)に、全オリジナル・アルバムがリマスターされ世界同時発売されるザ・ビートルズ、すでにアメリカ、イギリスでCD Boxが予約殺到で品薄になるなど大きな盛り上がりを見せているが、ビートルズの本国イギリスでは、9月5日(土)から「ビートルズ・ウィーク」として、さまざまなイベントが行われる。

その中でも目玉となるのが、英BBCが放送する「THE BEATLES IN THE STUDIO」という特集番組。日本でもNHKが、本国イギリスで放送されるこの特集番組を、本国でのオンエア直後にいち早く放送することが決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000000-lisn-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • 祐理のうっかり日記

  • 理彩のぽよよんブログ

  • 優子の野次馬ブログ

  • 遙のうっかり日記

  • posted by ナオミ at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月22日

    『南極料理人』堺雅人、実際の腕前は「自炊程度」・・さすがかも・・

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報に関連して、『南極料理人』堺雅人、実際の腕前は「自炊程度」・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    『南極料理人』堺雅人、実際の腕前は「自炊程度」
    8月22日10時0分配信 オリコン


    堺雅人


    NHK大河ドラマ『篤姫』(2008年放送)の将軍・徳川家定役の演技で注目を集め、一気にブレークした俳優、堺雅人。今年は“ジェネラル・ルージュ(血まみれ将軍)”との異名を持つ医師役から一転、8月22日より全国公開の主演映画『南極料理人』では、南極観測隊の調理担当として単身赴任の“お父さん”を演じる。ありとあらゆる役柄で人々を惹きつける、その魅力に迫る。

    料理人に扮した映画のワンシーン

    ――今年は出演映画の公開が目白押し。役作りのコツは?

    【堺】「自分のルールを作らない」というルールがあって、僕の役作りはこうですというのを作らない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000017-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



  • 小倉優子と結婚したいハゲ男の愛はゆうこりんに届くか?

  • 冬アイテムは楽天市場の通販で

  • マットレス

  • 保湿

  • クリスマス イブ

  • posted by ナオミ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月20日

    出川哲朗、“白い粉”を頭から被り「これ合法?」の話題をクリップしました。

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    気分転換はいかが?
    出川哲朗、“白い粉”を頭から被り「これ合法?」の話題をクリップしました。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    出川哲朗、“白い粉”を頭から被り「これ合法?」
    8月20日17時13分配信 オリコン


    BeeTV新番組『毎日どっきりVS出川』の撮影で、“公開ドッキリ”を受けた出川哲朗 (C)ORICON DD inc.


    タレントの出川哲朗が20日、都内で行われたケータイテレビBeeTVの新番組『毎日どっきりVS出川』の制作発表に出席。出川に対し、計30回のドッキリを仕掛けるという同番組。この日も出川は、会場のドアを開けた瞬間、天井から“白い粉”が降ってくるという王道の仕掛けで“公開ドッキリ”のえじきに。全身粉まみれの出川は「この粉、体に悪いわ! 合法なの? ち、ちょっとこの時期こういう発言はヤバイって芸人の間で会議になったんだから〜」と、相変わらず体を張ったリアクションで“男の仕事”を体現した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000010-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 治療薬

  • けいおん! ラジオ

  • フモフモ ガチャガチャ

  • ぼくのなつやすみ 20th

  • posted by ナオミ at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月19日

    人気番組『あいのり』初のDVD発売、イベントでメンバーが再会をどう思います?

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報に関連して、人気番組『あいのり』初のDVD発売、イベントでメンバーが再会をどう思います?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    人気番組『あいのり』初のDVD発売、イベントでメンバーが再会
    8月19日17時21分配信 オリコン


    DVD『あいのり ラブワゴンが出会った愛〜ヒデが旅した1年半〜』発売記念イベントに登場した、元メンバーの(上段左から)ヒデ、じゅん平、嵐、tk、袋ロー(下段左から)おーせ、アヤ、MIE、アレック (C)ORICON DD inc.


    今年3月に終了した恋愛観察バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)の初のDVD作品『あいのり ラブワゴンが出会った愛〜ヒデが旅した1年半〜』の発売記念イベントが19日に都内で行われ、“ヒデの旅”が放送された2004年7月〜2005年12月の期間、ともにラブワゴンに乗っていたじゅん平、おーせら当時のメンバーが集結。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000005-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    さいなら。



  • ぼくのなつやすみ 虫相撲

  • tbsショッピング エアリーシェイプ

  • ダイト トランシーノ

  • イッタラ ミナ

  • posted by ナオミ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月18日

    <iPhone>信長、政宗、兼続ら戦国武将をイメージした専用ケース発売 高級漆器でを取り上げてみました。

    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    <iPhone>信長、政宗、兼続ら戦国武将をイメージした専用ケース発売 高級漆器でを取り上げてみました。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    <iPhone>信長、政宗、兼続ら戦国武将をイメージした専用ケース発売 高級漆器で
    8月17日17時0分配信 毎日新聞


    織田信長バージョンのiPhone用ケース「JAPANTEXTUREスペシャル・エディション」


    ソフトバンクBBは14日、漆工芸でできたiPhone用ケース「JAPAN TEXTURE(ジャパンテクスチャー)スペシャル・エディション」(全5種)を発表した。戦国時代を代表する織田信長や伊達政宗、上杉謙信、真田幸村、NHK大河ドラマ「天地人」の主人公の直江兼続の5人の武将が「もしiPhoneを持っていたら」をコンセプトに、それぞれの鎧(よろい)や兜(かぶと)など愛用品のデザインを取り入れた。



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000022-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    このあたりが最近気になっています。
  • MP CRAFT460

  • シナモロール

  • ナイトメアー

  • ヤダモン

  • 魔法の妖精ペルシャ

  • posted by ナオミ at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月16日

    メディア報道は「思考停止」 テレビは特に目立つ (連載「テレビ崩壊」第2回/郷原信郎教授に聞く)・・すごいかも

    今回はこれです。
    今日のお題はと・・
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    メディア報道は「思考停止」 テレビは特に目立つ (連載「テレビ崩壊」第2回/郷原信郎教授に聞く)
    8月16日10時15分配信 J-CASTニュース


    西松建設の違法献金事件の捜査を巡るコメントで、各局から出演依頼が相次いだが、TBSだけからは結局1件も要請がなかったという。「上層部の意向が浸透していたのでしょうか」と笑いながら話す郷原信郎教授


    テレビの放送内容への信頼が揺らいでいる。虚偽証言を裏付けがないまま放送した「真相報道バンキシャ!」問題で2009年3月には、日本テレビの久保伸太郎社長(当時)が引責辞任した。「発掘!あるある大事典II」(フジテレビ系)の捏造問題も記憶に新しい。どこか構造的な問題があるのか。コンプライアンス(法令遵守)の第一人者で元東京地検特捜部検事の郷原信郎・名城大総合研究所教授に聞いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000000-jct-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    この逸品を!
  • ショルダーバッグ

  • uvカット

  • サーモスの水筒

  • エステナードソニック ホワイトソニックジェル

  • 折り畳み傘のあれこれ

  • posted by ナオミ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「羽賀やれ、ジャニーズやめとこう」 芸能マスコミ衰退の深層 (連載「テレビ崩壊」第1回/芸能リポーター・梨元勝さんに聞く) をご存知?

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    「羽賀やれ、ジャニーズやめとこう」 芸能マスコミ衰退の深層 (連載「テレビ崩壊」第1回/芸能リポーター・梨元勝さんに聞く)
    8月15日18時15分配信 J-CASTニュース


    ケータイなどで進めている取り組みについて「ノーモア地上波」と語る梨元勝さん


    テレビがあえいでいる。相次ぐ取材のトラブルや捏造放送。広告の急激な落ち込み。地上デジタル放送への完全移行に伴う不安。そして、肝心の視聴率にも低下の兆しが見える。マスコミの中では「不沈艦」に等しいと思われたこの業界に、かつてないほど厳しい状況が出現している。テレビの将来はどうなるのか。全10回のインタビューシリーズで考える。

    初回は、「恐縮です!」でおなじみの芸能リポーター・梨元勝さんに、ワイドショーを初めとするテレビ芸能ジャーナリズムのあり方について聞いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000002-jct-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    厳選通販情報
  • サンダル大好き!

  • サングラスのこだわり

  • エルメスの魅力

  • マリメッコ大好き!

  • ブルガリの魅力

  • posted by ナオミ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月15日

    いまどきママなら…ケータイ小説家がのりピーを斬る!について書いてます。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    いまどきママなら…ケータイ小説家がのりピーを斬る!
    8月14日16時57分配信 夕刊フジ


    酒井法子容疑者(写真:夕刊フジ)


    覚せい剤取締法違反容疑で、酒井法子容疑者(38)が逮捕された直後の映像を生放送した8日夜のTBS系「情報7daysニュースキャスター」は平均視聴率30.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。今週前半の民放各局の朝の情報番組も通常より2〜3%高い10%程度をマーク。「久しぶりにワイドショー的関心を呼んだ事件」(民放ディレクター)をアラフォー女性はどう見たか。

    最初から分かる「転落…酒井法子逮捕」特集

    酒井容疑者と同い年でシングルマザーのケータイ小説家、内藤みかさん(38)にとっては、衝撃的な事件だったという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000020-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    夏本番!夏にぴったりのアイテムをどうぞご覧ください★
  • 通販の売れ筋・ランキング紹介

  • tab譜

  • シャツ

  • 感想

  • 価格

  • divx

  • posted by ナオミ at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月13日

    小田和正、4年ぶりCM出演で弾き語りを披露について

    いろいろありますね、毎日
    今日のお話はコレに決定。
    今日は芸能界番組情報から、小田和正、4年ぶりCM出演で弾き語りを披露についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    小田和正、4年ぶりCM出演で弾き語りを披露
    8月12日16時10分配信 リッスンジャパン


    約4年ぶりにCM出演が決定した小田和正


    を演奏するシーンがあるなどCMの概要が明かとなった。

    昨年11月に発売された「今日も どこかで」は、フジテレビ系「めざましテレビ」15周年テーマソングとしてもお馴染みの楽曲で、今回のCM出演に関して小田和正は

    【昔はいろいろつまんないこと考えて、断ったりしたけど、今は、縁とか、タイミングとかで決めてるね。CMに限らず、「いいんじゃないかな」と思えれば、けっこう気軽な感じで決めてるんだ。それに、この商品は普段から食べてるらね。】と語っている。

    【関連記事】CMでは「今日も どこかで」を弾き語る姿を披露する小田和正


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000009-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    ★おすすめの格安情報を紹介しています。
  • 短期間 ダイエット

  • ペット サロン

  • フォリフォリ 腕時計

  • 腕時計 調整

  • マリッジ リング

  • posted by ナオミ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月12日

    小田和正、4年ぶりCM出演で弾き語りを披露について

    いろいろありますね、毎日
    今日のお話はコレに決定。
    今日は芸能界番組情報から、小田和正、4年ぶりCM出演で弾き語りを披露についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    小田和正、4年ぶりCM出演で弾き語りを披露
    8月12日16時10分配信 リッスンジャパン


    約4年ぶりにCM出演が決定した小田和正


    を演奏するシーンがあるなどCMの概要が明かとなった。

    昨年11月に発売された「今日も どこかで」は、フジテレビ系「めざましテレビ」15周年テーマソングとしてもお馴染みの楽曲で、今回のCM出演に関して小田和正は

    【昔はいろいろつまんないこと考えて、断ったりしたけど、今は、縁とか、タイミングとかで決めてるね。CMに限らず、「いいんじゃないかな」と思えれば、けっこう気軽な感じで決めてるんだ。それに、この商品は普段から食べてるらね。】と語っている。

    【関連記事】CMでは「今日も どこかで」を弾き語る姿を披露する小田和正


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000009-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    ★おすすめの格安情報を紹介しています。
  • 短期間 ダイエット

  • ペット サロン

  • フォリフォリ 腕時計

  • 腕時計 調整

  • マリッジ リング

  • posted by ナオミ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

