2009年06月14日

ジャニーズ崩壊の危機? キムタク超えた新視聴率女王・・すごいかも

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
気分転換はいかが?
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

ジャニーズ崩壊の危機? キムタク超えた新視聴率女王
6月13日16時57分配信 夕刊フジ


天海祐希が新たな“視聴率女王”に浮上している(写真:夕刊フジ)


民放各局で4月にスタートした連続ドラマの視聴率が軒並み振るわない中、フジテレビ系の刑事ドラマ「BOSS」(木曜午後10時)が唯一、堅調な視聴率をキープ。昨年アラフォーブームに火をつけた女優、天海祐希(41)が新たな“視聴率女王”に浮上している。

「BOSS」の視聴率は初回から18.1%をマーク。一時下がったが今月4日の第8話も17.1%と安定感を見せ、同じ週では、SMAP・木村拓哉(36)が主演する「MR・BRAIN」(土曜午後7時56分)の16.3%を抜き、民放ドラマのトップに立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000005-ykf-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 樹里の徒然日記

  • 恵の聞き耳ブログ

  • 摩耶のフムフムブログ

  • 紀香のうっかり日記

  • posted by ナオミ at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月13日

    山P「“莉子ちゃん”大人っぽくなってた」…「ブザー・ビート」で後輩・北川と初共演の話題です。

    今日の話題は?
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報に関連して、山P「“莉子ちゃん”大人っぽくなってた」…「ブザー・ビート」で後輩・北川と初共演の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    山P「“莉子ちゃん”大人っぽくなってた」…「ブザー・ビート」で後輩・北川と初共演
    6月13日8時0分配信 スポーツ報知


    フジテレビ系新ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(月曜・後9時、7月13日スタート)の制作発表が12日、東京・代々木第二体育館で行われ、山下智久(24)、北川景子(22)、相武紗季(23)らが会見した。

    明大商学部の先輩後輩で、学生時代から同じ授業などで顔見知りだったという山下と北川が初共演するラブストーリー。山下は草食系の気弱なプロバスケットボール選手で、北川はバイオリニストを目指す勝ち気なヒロイン役。山下は「台本読んだ時に莉子ちゃん(役名)にぴったりだと思った。大学でも会ったことがあるからすごくリアリティーがある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000038-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 由香利のぽよよんブログ

  • 菜穂子の元気ブログ

  • 樹里の徒然日記

  • 美沙の聞き耳ブログ

  • posted by ナオミ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月07日

    小泉孝太郎出馬!連ドラ初主演…7月スタートテレ朝系「コールセンターの恋人」を取り上げてみました。

    今回はこれです。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    小泉孝太郎出馬!連ドラ初主演…7月スタートテレ朝系「コールセンターの恋人」
    6月7日8時0分配信 スポーツ報知


    俳優の小泉孝太郎(30)が連ドラ初主演するテレビ朝日系「コールセンターの恋人」(金曜・後9時、7月スタート)の撮影が6日、千葉県内でスタートした。テレビショッピング業界を舞台に、へき地に左遷されたサラリーマンを演じる孝太郎は「僕自身のドキュメントだと思って見てください」。視聴率の責任も重大だが「主演は最初で最後のつもりでやる」と覚悟を見せた。

    デビューから7年。孝太郎が主役として初めて連続ドラマの撮影現場に姿を現した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000262-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



  • サンリオ 防犯ブザー

  • グッチ キーケース

  • 花畑牧場 生キャラメルセット

  • 楽天の飛びっきり商品価格見比べサイトその20

  • dior homme デニム

  • posted by ナオミ at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月06日

    J-WAVEを代表する「Across The View」が配信開始ってさあ ホント?

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    今日はこの特集にしました。
    本日は芸能界番組情報に関して、J-WAVEを代表する「Across The View」が配信開始ってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    J-WAVEを代表する「Across The View」が配信開始
    6月6日8時35分配信 BARKS


    リチャード・バーマー


    J-WAVEの放送終了時に流れる、リチャード・バーマーによる美しきエレクトロニック・リラクゼーション・ミュージック「Across The View」。ゆったりとした心地よい水の流れのようなこの作品に、問い合わせが殺到していたにもかかわらず、CDはすでに廃盤、入手困難となっていた。

    そんな貴重な音源が、iTunesをはじめとするPC・携帯主要サイトで配信が開始となった。

    「Across The View」は同タイトルのアルバム『アクロス・ザ・ビュー』に収録されていた作品。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000960-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 久美の独り言

  • 恵利の毎日ブログ

  • 志保の元気ブログ

  • posted by ナオミ at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは…について書いてます。

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは…
    6月4日7時58分配信 読売新聞


    NHK大河ドラマ「天地人」の新潟県内ゆかりの地域で、本放送の時間帯(毎週日曜午後8時〜8時45分)に水道使用量が大幅に減る現象が起きている。

    市民の多くがトイレや風呂に行かず、テレビの前にかじり付いているためとみられ、「意外なところに『天地人』人気が表れている」と関係者は驚いている。

    ドラマの主人公・直江兼続が城主を務め、妻・お船のふるさとでもある新潟県長岡市の水道局によると、旧長岡市全域の約7万2000世帯に配水する妙見浄水場について5月31日の総配水量を分析したところ、放送開始直前に約5050トン(1時間換算)だった総配水量は開始直後から減り始め、午後8時44分には約3750トンまで減少した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00001255-yom-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 真美の独り言

  • 美穂の毎日ブログ

  • 麻美のまったりブログ

  • 理彩のぽよよんブログ

  • posted by ナオミ at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは…ってさあ ホント?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは…
    6月4日7時58分配信 読売新聞


    NHK大河ドラマ「天地人」の新潟県内ゆかりの地域で、本放送の時間帯(毎週日曜午後8時〜8時45分)に水道使用量が大幅に減る現象が起きている。

    市民の多くがトイレや風呂に行かず、テレビの前にかじり付いているためとみられ、「意外なところに『天地人』人気が表れている」と関係者は驚いている。

    ドラマの主人公・直江兼続が城主を務め、妻・お船のふるさとでもある新潟県長岡市の水道局によると、旧長岡市全域の約7万2000世帯に配水する妙見浄水場について5月31日の総配水量を分析したところ、放送開始直前に約5050トン(1時間換算)だった総配水量は開始直後から減り始め、午後8時44分には約3750トンまで減少した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00001255-yom-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 由香利のぽよよんブログ

  • 千里の聞き耳ブログ

  • 若菜の毎日ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • posted by ナオミ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    天地人・妻夫木聡が“愛の兜”姿をお披露目 「重み感じている」・・すごいかも

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報に関連して、天地人・妻夫木聡が“愛の兜”姿をお披露目 「重み感じている」・・すごいかもについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    天地人・妻夫木聡が“愛の兜”姿をお披露目 「重み感じている」
    6月3日15時28分配信 オリコン


    『愛の兜』姿を披露した妻夫木聡 (C)ORICON DD inc.


    俳優・妻夫木聡が3日、東京・渋谷のNHKで行われた大河ドラマ『天地人』の会見で、見せ場のひとつである“愛の兜”を被った鎧姿を報道陣にお披露目した。少年時代の樋口与六役を演じる加藤清史郎と共に出席した妻夫木は「(鎧の重さは)軽くしてもらったが、精神的には重みを感じて被っている。(自身が演じる)直江兼続の人としての大きさを感じています」と心境を明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000009-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • 千香の独り言

  • posted by ナオミ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月02日

    次期朝ドラヒロイン・倉科カナに続け! 夏の10代全国オーディション開催を取り上げてみました。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    見方によっては、ねえ?
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    次期朝ドラヒロイン・倉科カナに続け! 夏の10代全国オーディション開催
    6月2日18時47分配信 デビュー


    NHK平成21年度後期連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインに決定した倉科カナ


    チャットモンチーなどブレイク中のアーティストから、NHK平成21年度後期連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインに決定した倉科カナらフレッシュな女優まで、幅広いタレントが所属する芸能プロダクション、ソニー・ミュージック・アーティスツ。今年5社のグループ会社がひとつになり、総合エンタテインメントプロダクションとなった同社が、夏休みに全国オーディション「SMA Teens Auditon『HuA HuA』」を開催。10代を中心に可能性を秘めた男女を募集中だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000022-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 智美の聞き耳ブログ

  • 恵の聞き耳ブログ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 裕実の野次馬ブログ

  • posted by ナオミ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    DVD&ブルーレイ発売記念! 福澤克雄監督が『私は貝になりたい』を語るってさあ ホント?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    DVD&ブルーレイ発売記念! 福澤克雄監督が『私は貝になりたい』を語る
    6月1日13時10分配信 @ぴあ


    『私は貝になりたい』より (C)2008「私は貝になりたい」製作委員会


    中居正広が主演した映画『私は貝になりたい』のDVD&ブルーレイが6月3日(水)に発売される。同作は1958年にTBS系で放送された名作ドラマのリメークで、頭を丸刈りにし、絶食までして体重を絞るという中居の徹底した役作りも話題を呼んだ。そこで作品の魅力について、メガホンを取った福澤克雄監督に話を聞いた。

    その他の写真



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000003-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 麻美のまったりブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • 祐理のうっかり日記

  • 美子のうっかり日記

  • posted by ナオミ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

