2010年05月03日

新党改革 徳島に小池正勝氏擁立の話題をクリップしました。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
今日は芸能界番組情報から、新党改革 徳島に小池正勝氏擁立の話題をクリップしました。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

新党改革 徳島に小池正勝氏擁立
5月3日7時56分配信 産経新聞

新党改革の舛添要一代表は2日、NHK番組に出演し、夏の参院選で参院選徳島選挙区から小池正勝、比例代表に荒井広幸の両参院議員を擁立する方針を表明した。舛添氏は、他にも複数の選挙区に候補を擁立し、比例代表では10人以上の当選を目指す考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000039-san-pol

(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
この感じですすめたいと思います。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 智美の聞き耳ブログ

  • 美子のうっかり日記

  • 恵利の毎日ブログ

  • 樹里の徒然日記

  • posted by ナオミ at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月06日

    大東俊介、初DVD発売「体重が5キロ増」について

    今日もいい話題をさがしましょう。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    大東俊介、初DVD発売「体重が5キロ増」についてについて調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    大東俊介、初DVD発売「体重が5キロ増」
    12月6日7時52分配信 サンケイスポーツ


    俳優、大東俊介(23)が5日、初DVD「2318262−sou−」(角川マーケティング、3990円)の発売記念握手会を都内で行った。「今の自分を表現したいと思い、23歳、身長182センチ、体重62キロの数字をタイトルに用いました。でも、最近、体重が5キロ増になって…」と笑わせた。NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」に出演中で、「来年もしっかり自分を持った1年にしたい」と誓っていた。

    【関連記事】

    ・ 大東俊介「自分がトレカになるなんて…」

    ・ 大東俊介、初写真集に先輩成宮「いいじゃん」

    ・ 溝端淳平が「今年の顔」日経トレンディ誌選出

    ・ D−BOYS+城田優、初の全国行脚

    ・ 斎藤洋介の次男、イケメン俳優だった!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000042-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 朝香のフムフムブログ

  • 美奈のまったりブログ

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 恵利の毎日ブログ

  • posted by ナオミ at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月15日

    穂のか、父・石橋貴明の再婚が原因でハワイへ“高飛び”の話題です。

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    穂のか、父・石橋貴明の再婚が原因でハワイへ“高飛び”
    11月14日6時0分配信 オリコン


    (左より)シンガーソングライター・前川紘毅、俳優・布川隼汰、女優・穂のか


    女優・穂のかが、15日放送の読売テレビ・中京テレビ系『愛の修羅バラ』(前11:40※一部地域を除く)に出演。英語をネイティブで取得できた要因として、父親でお笑いコンビ、とんねるず・石橋貴明の“再婚報道”が大きく絡んでいたことを明かした。当時、小学3年生だった穂のかは、石橋と女優・鈴木保奈美の再婚を「(報道されるまで)知らなかった」と語り、その後母親と自宅を離れ、マスコミから逃げ回った一部始終を告白。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000033-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 翔子のまったりブログ

  • posted by ナオミ at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    関根麻里が来年1月に歌手デビュー「初めてのレコーディングで緊張」 をご存知?

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    関根麻里が来年1月に歌手デビュー「初めてのレコーディングで緊張」
    11月13日20時53分配信 オリコン


    関根麻里


    タレントの関根麻里が来年1月に歌手デビューすることが決定した。所属するレーベルが13日、発表した。「ありがとう」というタイトルで、来年の日テレ7×セブン&アイグループのバレンタイン・キャンペーンWEBドラマ応援ソング。自身が英訳した英語バージョンも収録され「初めてのレコーディングで緊張しましたが楽しくできました。英訳の作業も初めてでしたが忠実に英訳することを心がけて頑張りました」とコメントしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000023-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 紗理奈のまったりブログ

  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 千里の聞き耳ブログ

  • posted by ナオミ at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月06日

    ヨン様全快アピール!番組に出演ってさあ ホント?

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    本日は芸能界番組情報に関して、ヨン様全快アピール!番組に出演ってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    ヨン様全快アピール!番組に出演
    11月5日9時19分配信 デイリースポーツ


    韓流スター、ペ・ヨンジュン(37)が、11月7日放送のスカパー!「美しいものたちへ」(後0・30〜)で10月2日に体調不良のため日本でのキャンペーンから緊急帰国して以来、初となる独占ロングインタビューに応じていることが4日、分かった。

    収録は10月26日に韓国で行われた。9月に過労とストレスにより敗血症の初期症状を起こすなど体調に不安のあったヨン様は「家族(ファン)のみなさま、いろいろとご心配をおかけしました」と、まずは全快をアピール。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000004-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 美奈のまったりブログ

  • 聡美の徒然日記

  • 朝香のフムフムブログ

  • 彩名の独り言

  • posted by ナオミ at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月25日

    メンソレータムの「リトルナース」、“花男”作者とのコラボ待ち受けが好評 をご存知?

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    メンソレータムの「リトルナース」、“花男”作者とのコラボ待ち受けが好評
    10月25日10時0分配信 オリコン


    メンソレータムの“リトルナース”と漫画家・神尾葉子氏のコラボ待ち受け画面  (C)YOKO KAMIO


    メンソレータムのキャラクターでお馴染みの“リトルナース”と、ドラマ化もされた大人気漫画『花より男子』(別冊マーガレット)の作者・神尾葉子氏がコラボレーションした期間限定の携帯電話待ち受けフラッシュが話題になっている。9月に神尾葉子氏の“書き下ろしリトルナース”が別冊マーガレット誌上に掲載され、そのイラストをロート製薬がケータイ待ち受けにして配信したもので、配信以来多くの反響が寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000034-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 里美の聞き耳ブログ

  • 純の徒然日記

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 翔子のまったりブログ

  • posted by ナオミ at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月24日

    <スヌーピー>70年代の作品を収録したDVDシリーズ発売 日本未放送エピソードもの話題をクリップしました。

    今日もいい話題をさがしましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    本日は芸能界番組情報に関して、<スヌーピー>70年代の作品を収録したDVDシリーズ発売 日本未放送エピソードもの話題をクリップしました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    <スヌーピー>70年代の作品を収録したDVDシリーズ発売 日本未放送エピソードも
    9月22日18時0分配信 毎日新聞


    「スヌーピー1970年代コレクションVol.1」のパッケージ


    70年代に放送された米アニメ「スヌーピー」を収録したDVD「スヌーピー 1970年代コレクション Vol.1」(3980円)が11月3日、ワーナー・ホーム・ビデオから発売される。

    【関連写真特集】キュートなスヌーピーのその他の画像

    DVD初収録のエピソード「スヌーピー 恋のかけひき」や、エミー賞を受賞した「スヌーピーの感謝祭」など、71〜73年に米国で放送した全6話を収録。映像特典として「スヌーピーの親友ウッドストック」(約12分)が付く。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000007-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 里美の聞き耳ブログ

  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 菜穂子の元気ブログ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • posted by ナオミ at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月22日

    *について書いてます。

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    今日は芸能界番組情報から、*について書いてます。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 美奈のまったりブログ

  • 奈々の野次馬ブログ

  • 久美の独り言

  • 美代子の徒然日記

  • posted by ナオミ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月21日

    嵐ウイーク!!日テレに出まくり50時間の話題です。

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    嵐ウイーク!!日テレに出まくり50時間
    9月21日7時52分配信 サンケイスポーツ


    11月3日にデビュー10周年を迎える嵐が今秋、1週間にわたり日本テレビの番組に出演しまくる「嵐 CHALLENGE week」を行うことが20日、分かった。

    櫻井翔(27)が月曜キャスターを務める深夜の「NEWS ZERO」など計9番組、延べ50時間にわたり日テレをジャック。中でも注目は生放送特番で、3月に放送された「嵐の実験&宿題くん」などでの企画「船で東京湾へいけるのか」に挑戦する。過去6度、昆布製の船などで荒川から東京湾に向けてこぎ出すも、すべて沈没。今回も無謀? な船で大海原を目指す。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000037-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 紗理奈のまったりブログ

  • 純の徒然日記

  • 菜穂子の元気ブログ

  • 久美の独り言

  • posted by ナオミ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月31日

    ドキュメンタリー映画「映像詩 里山」 なんばパークスシネマ・9月5日からの話題です。

    今日の話題は?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    ドキュメンタリー映画「映像詩 里山」 なんばパークスシネマ・9月5日から
    8月31日15時35分配信 産経新聞


    ■自然、動物の生態をよりワイドに

    NHKスペシャルで放送され大反響を呼んだ「里山」シリーズを、劇場公開用に再構成したドキュメンタリー映画「映像詩 里山」。最新のハイビジョン映像が、琵琶湖畔に広がる里山や棚田、動植物の生態を克明に映し出す。撮影に協力した同県在住の写真家・今森光彦さんは「劇場版でよりワイドになった映像をさらに多くの人に味わってほしい」と話す。

    琵琶湖畔の里山を撮り続ける今森さん。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000053-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 智美の聞き耳ブログ

  • 美代子の徒然日記

  • 千里の聞き耳ブログ

  • 里美の聞き耳ブログ

  • posted by ナオミ at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

